文系女子がネット地主になる話

UPLANDで不動産王を目指すブログです。

UPLAND 超かんたんな遊び方③ランクアップしよう!

f:id:uplandme:20220125221801j:image

こんにちUPLAND!リナっくまです🐻‍❄️

 

UPLANDは専門用語が多くて、一気に覚えるのは無理なので、必要な事から順番に覚えてくださいね!

読みながら遊べて、いつの間にかメタバースを楽しんでいるってブログを目指しているのでよろしくお願いします🐻

 

今回はステータスランクについて解説しますね!

ランクアップのための作戦も少し書くので、遊び方の参考にしてください!

 

 実はこれもそんなに難しいものじゃなくて、持っている土地の価格と手持ちのUPXを合わせた合計によってランクが変わるって事です🐻

 しかも一桁ごとにランクアップするだけなんで、名前とか覚えようとしなくてもなんとなくゲームを遊んでるうちに覚えちゃいますよ♪

 

  でもそれぞれのランクで出来る事とか制限もあるので大事な事だけ覚えておいてくださいね!

f:id:uplandme:20220121142754j:image

 

①VISITOR

   (合計資産10,000UPX未満)

   

    ビジター、つまり訪問者ですね。最初はみんなここからスタートします。1週間ログインしないとアカウントが消えてしまうので気をつけて!

 

 土地を買う事ができても売る事はできません。でも移動とかは普通にできるので操作を色々試してみると良いですね!

 

 ちなみに私はボタンを全て押してみました🐻

どうせ高い土地は買えないし、何をしても大丈夫なのでこのランクなら押して失敗するボタンはありませんよ♪  多分( ^ω^ )

 

②UPLANDER

 (合計資産10,000UPX以上)

    UPLANDの世界の仲間入りって感じです。土地の売買ができるので楽しいですよ♪

    しかも、このランクまではFSAという初心者しか買えない土地を買えるんです。レアな地域や町にも一定数FSAの土地があるのでこのランクのうちにFSAの土地はゲットしておきたいですよね!

 

 このランクでセールに参加すれば簡単に次のPROにランクアップできますよ♪♪(^。^)

 

   ただし!FSAの土地は週に2つしか売れないので、買い漁ってセールで手持ちのUPXがないってならないように注意ですよ🐻

 

③PRO

 (合計資産100,000UPX以上)

 ようやく一人前って感じです。このランクはFSAが買えないんですけど、セールの連打戦頑張れば稼げる幅は大きくなります💵

 さらにサンフランシスコの市役所に行けば、土地をドルで売却できるようになります。

 

 セールに何回か参加すると少し余裕も出てくるので、建物つきで安く売っている土地を買って、少し利益のせて売ったりして土地転がしも楽しいですよ♪遊び方の幅が少し広がりますね!

暇な時に物件探し、結構掘り出し物あります🏠

 

④DIRECTOR

(合計資産1,000,000UPX以上)

 上級者か元々金持ちかって感じがしますが、半年もゲームやってたらなれますよ!秋に始めた子たちも続々ランクアップしてます。ブロンクスのセールのおかげですね!

 

 このランクは何と、自分のカスタムエクスプローラーを作ってもらえるそうです!私はまだやってませんが、市役所でできるらしい🏫

 何にするか考えるのが楽しすぎて決められないです🐻

 

⑤それ以上

 まとめちゃってすみません。やり始めた人にはあんまり関係無さそうだから、あえて説明しません。あえて🐻

 多分100万円以上UPX持ってる人は、投資家系ですかね。

f:id:uplandme:20220121150222j:image

 

この人はYouTuber、1,000万円以上ありますね。

土地持ってる不動産収益だけで私のバイト代より稼いでそうです🐻

 

今回はステータスランクについて解説しました。なんとなく遊び方が分かってきましたか?

今はとにかくセールが熱いですよ🔥

 

後はコレクションとか、もう一つのトークンSPARKとトレジャーハントについて分かれば大丈夫です👌

 

私はSPARKが将来的に大きな鍵になると思うので、次回解説しますね🗝

 

🐻🐻UPLANDをこれからやってみたい人は、

下のリンクから公式サイトにいってダウンロードすれば、今なら500円位のボーナスを貰ってはじめられます。しかも最初に課金した時に50%のボーナスが付きます!(最大100,000UPX買って50,000UPX貰えます)まだの人はどうぞ↓

   UplandMe

↑公式サイトのダウンロードはこちら↑