文系女子がネット地主になる話

UPLANDで不動産王を目指すブログです。

UPLAND 超簡単な遊び方⑤SPARKを集めよう!後編

f:id:uplandme:20220126183728p:image

こんばんUPLAND!リナっくまです🐻

 

前回の記事でSPARKを集めたくて仕方なくなりましたか?UPLANDの遊び方を広げてくれるのは、間違いなくSPARKですよね?

今日はSPARKの集め方について解説しますね!

SPARKの集め方は主に4つあります。

①ランクアップ

②トレジャーハント

③スパークイベントで買う

④その他のイベント

では、1つずつ解説していきますね🐻よろしくお願いします♪

 

SPARKの集め方

①ランクアップしよう!

スパークはランクアップのボーナスとして貰うことができます。

UPLANDERになった時・・・・・0.05SPARK

PROになった時・・・・・・・・・0.1SPARK

DIRECTORになった時・・・・・・0.5SPARK

EXECUTIVEになった時・・・・・1SPARK

CHIEF EXECUTIVEになった時・・2SPARK

それぞれ貰えます♪

でも、ランクアップのお知らせが来ても、すぐランクアップしないでくださいo(・x・)/

 

実はこのお知らせを無視する事で、ランクアップの時期を調整できるのです!

なぜ無視するのかいうと、月に一度のスパークウィークのイベントに合わせてランクアップすると、貰えるSPARKが約1.2倍になります⭐️

Visitor to Uplander: 0.06 Spark
Uplander to Pro: 0.12 Spark
Pro to Director: 0.6 Spark
Director to Executive: 1.2 Spark
Executive to Chief Executive: 2.4 Spark

この通り🐻

ランクアップはスパークウィークに!

②トレジャーハント

まず、UPLANDにはトレジャーハントというサブゲームがあります。まぁ宝探しですね。

これはこれで奥が深いので、次の記事で特集しますね。今日はトレジャーハントというゲームがUPLAND内にある事が分かれば大丈夫👌

普段のトレジャーハントでも0.01から0.06のSPARKが得られる事があります。確率は大体5%ですね。暇な時にサクッとやれば少しずつ集められますよ!

さらに、スパークウィークにはスパークのでまくるトレジャーハントのイベントがあります!

これが激アツで、これやってるだけでもそこそこSPARKが集められるので、バイトの休憩中とかもコツコツやってます🐻

③スパークイベントで買う

スパークウィークにはSPARKのセールもやっています。これはアプリでは買えないので、ウェブからサイトにアクセスしてゲームを立ち上げます。

f:id:uplandme:20220126001454j:image

右上の【GET UPX】をタップすると、購入の抽選を申し込む画面に行きます。早い時間に当たれば買えますが、基本的にすぐ売り切れですね🐻

気になる値段は

f:id:uplandme:20220126002527j:image

高い(⌒-⌒; )けど価値あるって事です。

ある程度セールで稼いでドルで土地を売って、ペイパルで購入って流れを作りたい🐻

 

④イベントでもらう。

UPLANDは新規参入のプレイヤーにとっても優しいゲームです!資産が少なくても楽しく遊べるようなシステムが沢山あるんですよ。

FSAもそうなんですけど、たまにFSAの土地を訪れてSPARKを貰えるイベントが開催されるんです⭐️

これはVISITORのプレイヤーの土地に沢山の人の通行料を落とすのが目的で、ラッキーなVISITORは何もしなくてもUPLANDERにランクアップできちゃいます⤴️

 

訪れたプレイヤーは抽選で少しですけどSPARKがもらえるので、時間が有れば参加をお勧めします🐻

 

他にもこれからログイン状況でSPARK貰えたりするようにアップデートを予定しているので、楽しみすぎますね!

 

SPARKの集め方は分かりましたか?

いよいよ次はトレジャーハント編です。

もう少しで初心者編は終わります🐻

 

その後は攻略編も書いていくんですけど、

UPLANDやってる友達とかブロガーさんと協力して進めてるプロジェクトがあるので、詳細が決まったら発表しますね!よろしくお願いします🐻

🐻🐻UPLANDをこれからやってみたい人は、

下のリンクから公式サイトにいってダウンロードすれば、今なら500円位のボーナスを貰ってはじめられます。しかも最初に課金した時に50%のボーナスが付きます!(最大100,000UPX買って50,000UPX貰えます)まだの人はどうぞ↓

   UplandMe

↑公式サイトのダウンロードはこちら↑